Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 デスノとかサイヒルとかいろいろ書きたい事があったのに延ばし延ばし。何より、もう寝ないと。


 そんな訳で久しぶりに某氏と飲んできました。たまにはこういう飲み会もいいな。
 しかしヘタレた話しかできずにすみませんでした。
 今の仕事はまだまだ満足の行くものではないので、頑張ろうかと思った次第です。
 一つの川を挟んだ間柄(すごく解りにくいたとえで申し訳ないです)としてどう動くか、というのはずっと考えておりますが、いい結果にならず時に自分に失望することもあります。失望しない日の方がダントツ少ないのですが。


 久しぶりにダーツやりました。言語道断というほど下手になっていた。
 さすがに練習しないとこんなもんですな。
 終電までお付き合いいただきましてありがとうございました。
 また飲みましょう。


 今読んでいる本は珍しく仕事関係なのですが、ページをめくるごとに思う事がいろいろ出てきて大変。もっと早く読むべきでしたが、99年のアレの直後に出版されたのでどうもそういう気になれなくて。
 しかし、こんどその方面の人に会ったら一方的にこの話をしそうなので自分に注意。
 読みたい本がすごくいっぱいあって困ってきた。
 昨日、酔った勢いでアマゾンで3万円ぐらい本を買ってしまう。うう、もう置き場所ないぞ。本棚も早く届いて欲しい。