Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

クネクネ

cry_condor2006-07-10


 村瀬理穂さん、恐縮です。しかし………エヘン………CON$というのはこそばゆいのでそ、それはちょっとw


 いやーやっぱり球体間接人形はいろいろあって(←このあたりはさすがに書けない)見るだけでドキドキしますねぇ。3X数年生きてきて初めての感情。何でしょうか。
 何でも好きなこと書いているようなこのブログですが、ここ一年でいろいろ本当に書きたい事が書けて、それによって良くないことも沢山ありましたが、やっぱし素直に書いていこうかと。


 そそそそんな事はともかくですね、映画版サイレントヒルはかなりゲームゲームしていますよ!
 映画の完成度としてはうーん………かもしれませんが、個人的には満足でした。
 それが書きたかったんです。