Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

過去

 さっき、id:diekatzeさんの3年前と書いてあること変わっていないよ!というネタをそのあまりの変わっていなさにやられゲラゲラ笑っていたのですが、人の事はいえない。

 ちょっと探してきた。

 今日は。ぶっとばし更新、やっちまいましたね。本日は火曜日という気分でひとつ、参りたいと思います。最近、映画を観にいけなくなってしまいました。お金の都合がつかないってのもあるんですが、とにかく予定が入っちゃう。最後に観たのが六本木トーキーナイトでの「ドイツチェーンソー・大量虐殺」っていうやつ。

 人肉でソーセージを作る場所を舞台にした身も蓋もない豪速急スプラッタ映画なんですが、人物の狂い方が必見もので、ジョジョに通じるものがあります。この映画館はロビーでお酒が飲めるのでGOODです。

 お酒って言えば実は水曜日に後ろめたい雰囲気を後に新宿に呑みに行ったんですが(いっつも呑みに行っているみたいだけど違うぞ)、西新宿のスポット21近くに適当に入ったら、「プロシュート」というメニューがあるんですねぇ! 嬉しくて頼んだら生ハムのピザが出てきました。ギネスにあい、美味しかったです。メニューに載るなんて、さすがは兄貴。フーゴ・パンナコッタとタメを張れます。

 ………これ、97年の6月5日に私が書いたやつ………変わっていない………あんまりだ………ううう。唐突に「この映画館はロビーでお酒が飲めるのでGOODです」とか、あのーそんなこと誰も聞いていないから!な文章が入るあたりとか。
 ところでこのスポット21近くの飲み屋ってどこなんでしょうか? 思い出せない。えへへ(呑ンデレ)。