Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 一時間早く起きて仕事へ。書類会議書類書類という感じでした。
 明日も早く起きる予定。
 朝、傘を持っていってこれまたえらいマヌケだった。
 昼は家でパスタ食べる。ソースも具も100円ショップだ。
 録画しておいたスクラン観ながら食べていたんですが、仲良く楽しく芋煮会の話で、ARIAの方が良かったなと思った。家でアニメ観ながら食べれるなんて贅沢な感じではありますが。


 そういえば今週末は例のサタプロな訳ですが、名古屋に行けるのでしょうか?
 給料は23日(金)に振り込まれると思うので、金の面は何とかなるのでしょうが。
 スケジュール的には前日に深酒しなければ特に予定もなく大丈夫であろう、という感じ。