Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 家でやりたい事がある時は早く帰りましょう。鉄則です。

 いろいろと書きたい事はありますけど、またサイト巡りで就寝までの貴重な時間が終了。アニメも観なきゃいかんし、いろいろあります。
 GW中の事についてはもうちょい考えて書こうかと思いますが、やっぱ無理。


 あと、忘れずにやらなくてはならないこと。キャラデコの注文(自分用)。以上。


 5月の給料日後に、「CON$の給料でローマ料理を食べに行こう」の会を考えています。学生の方は手ぶらで来れるような。場所はコロッセオを観ながら食事のあそこです。こないだQTQさんに「あれ噴水(泉)の絵の時もあるよ」と教えられてびっくりしました。