Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ねとらじ

cry_condor2006-05-08


 前回「忘れちゃったじゃん」という意見がありましたので、当日まで定期的に告知が載ります。ウザくても我慢してください。



Radio CON$ the RADIO 誕生日おめでとう、自分スペシャル 〜マイミク切られたり携帯番号を消されたりしながら僕らは生きていくよ〜
出演:CON$、さくしーど(敬称略)
日時:5月20日(土)
PM 8:00〜11:00(試験放送当日 PM7:30頃〜)
当日の企画(だいたい時系列順)
・バースデーケーキ入刀
・昨今のジャンプ・マガジンだらだら話 とか
・PM 10:00頃、CON$から重大報告が
・あと適当

 GW参加したイベント(クリルタイ関連含む)の話もちょっとだけすると思います。
 10時からの話はブログでも変だなと思われた方も多いと思いますが、空白の一日のお話を書けないのでラジオでしてしまうかという話です。そんな煽るものでもないかと思って「!」を外しました。あれじゃあないかと思った方はコメント欄にでも書いておいてとうじつを楽しみにするといいだろう。
 よって例によって録音は禁止する方向だといいだろう。
 あと、当日二人きりという状況をさくしーど君がすごく嫌がっていたので、気になった方はさくしーど君の許可をとって聞きに来るといいだろう(スペース的に無理かもしれませんが)。
 相変わらず『BOY 'S BE...』朗読をやるかは微妙なラインなので、希望者はこれまたコメント欄に書くといいだろう。ひょっとしたらポルタ朗読とかいちご100%朗読になっているかもしれない。

 例によって試験放送時の音量調節モニターを募集中です。これがないと当日、ロクな放送にならないので協力をお願いいたします。