Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日

 わかっちゃいるけどいつもスマートに生きたい。生きたいんだけどどうしてもそれはできないという事がつくづく昨日、解りましたね。


 あと料理をするよう言われた。ま、まただ………。なんかもう料理ぐらいできないとマトモに、いやスマートに生きていけないって事か? 料理ができることは素晴らしい事だと思います。できる人も尊敬しますけど、自分がやる事は今の所まったく考えられません。けど、これだけ言われたら考え込む。そもそも料理が出来ると自分の何が変わりますか? スマートに生けますか? オタだろうが何でもいいんですがもっと自然にこう………成長とかね、結婚とかね、しておきたい。そしてそれがさも自然のように振る舞ってみたい。とにかく空気吸って吐いて生きたい。あ、それはしてるか。それ以上の自然なことはしてない。「いや、たまたまですよ」なんてどうしても言ってみたい。


 今日はもうずーっとその事ばかり考えてた。それでも仕事できるんだから現金なもんだ。


 大戸屋さくしーど君に「変わってない!」と最近、糾弾されてばかりですごく気にしているので、変わろうかと思います。なるべく自然に。まぁあれだよ、チョイ悪ってやつだよ!(今更?) 自然な人はブログ書きませんよ。よし、もう書かない。決めました。明日ここ閉鎖。