Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

サークルを作ってサークラとデレデレしよう

cry_condor2006-02-13


 いつバレンタインデーネタを書くのかと待っているそこの君、無駄です。


 まぁそういう訳にもいかないのでちょっと書いておくと、今日ずっと考えていた現実逃避ネタ。サークルを作ろうかと。

サークル名:『グランド・セフト・大戸屋
活動:
・山手線に乗ってあまり降りたことのない駅で降りて大戸屋を探し、写真を撮る
・ついでに大戸屋での昼食会。

 つきましては妙齢の女性サークラを募集します。サークラとデレデレしたい。大して美人でもないのに取りあいとかしたい。


 まぁそんな気はなくって、併走して「どうして共学の高校に行かなかったんだ?」という事を考えながら、走っていたんですけどね。生まれて二度目の高速道路を。隣に同僚がいなかったらドラゴンボールZ歌っていたよ。