Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

朝食0213

 もうこんな時間か。
 今日も車に乗りました。クリスティーンに乗っているのかと思うぐらい怖いドライブだった。


 今週末はoffだし、月曜は月曜で大事な飲み会があって、その後はスキー。
 最近、急に飲み会に呼ばれる事が少なくなったけど、逆によかったかも。呼ばれたらほとんど断るハメになるし。

 『RULE of ROSE』と『SIREN2』の続きが早くやりたいです。ファミ通とか買ってきちゃった。ああーバイオ4のあれとかどうしたらいいんだろ。あとどうぶつの森とバイオDS。ゲームばっかだな。


 mixiでコメントとかやり取りしている知人がいるんですが、その人が15年ぐらい前と同じような事を書いていてびっくりしたのですが………よくよく考えたら15年ぐらいじゃ趣味とか変わらないか。