Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

グラディエーター日記

 PS2のゲーム『グラディエーター』。
 本日ついにクリアしました! 73日目にして借金完済!
 有名剣闘士は全く倒しておりませんが………。
 ホリエスとかマジで2秒で殺される始末。

 実はこのまま剣闘士を続けることも出来るんですけど、解放奴隷としての道を歩むことに。
 二週目になってパネルを引き継ぎ、ギリシャ出身の元剣闘士という設定でスタート。500で槍が売っていたので買ってまたチキンプレイを散々と………と思っても、すいすいって訳にはいかないですね。

 あと、ドッジ訓練の合間にパンチを出すとボーナスポイントがつく(これ、攻略PAGEにも書いてあったのですがずっと意味不明でだいぶ損した)のですが、どうもバッチリ成功という訳には行かずいつも一回14ポイントぐらいです。飲みながらやっているからか?