Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-11-27から1日間の記事一覧

映画の事とか

XXXXとすしさんから例のホラー続編(リンク避けのためにこう書いていますが要するに創通)に関するMAILをもらったのでなんか書こうかと思いましたが、寝ます。 今日観に行った映画はP編集さんもお勧めの例の映画ですが、確かに周囲で観に行っている人は少な…

カラオケに関するメモ

あとで読もう。http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/05_10_12 カーレンジャーのジャケは吹いた。いやーヤバイ。

グラディエーター日記

PS2のゲーム『グラディエーター』。 本日ついにクリアしました! 73日目にして借金完済! 有名剣闘士は全く倒しておりませんが………。 ホリエスとかマジで2秒で殺される始末。 実はこのまま剣闘士を続けることも出来るんですけど、解放奴隷としての道を歩むこ…

私とコロッケ

先週のアニメ版『涼風』が例のコインランドリーでコロッケを食べるエピソードだった。 さくしーど君とたびたびこのシーンで盛り上がるのだが(………不憫)、よくコインランドリーに行くときにコロッケを買って雰囲気を味わっている。 主人公の秋月大和が洗濯物…

どうぶつの森日記

DS版『おいでよどうぶつの森』。知人のデザイナーt崎さんはもう最初の借金を返したそうです。ええっ! 今日、実は午前中に起きて午後早めに映画を観に行き、夕方から夜にかけての時間を有効に使おうという殊勝な算段だったのですが、なんだか眠くてくじけそ…

高田馬場

いちいち解説しなくても解るかとは思うんですが、下もその下も、近所の公園です。 でも家の前の木は春になると桜吹雪、新緑、そして紅葉、冬は雪と季節を感じられて実にいい。

高田馬場

うちのアパートに寄り添うようにして大きな桜の木があるのですが、すっかり紅葉。落ち葉をじっと見ていたら二階の大家さんに声をかけられる。 「あらあら、落ち葉が綺麗ねえ。お出かけ?」 あらあら禁止!

朝食1127

おはようございます。 本日は珍しく予定がないので新宿に映画を観に行ってまいります。 その後は高田馬場に帰って風呂掃除とかいろいろ。 『グラディエーター』は72日目。念のため、別にセーブデータを作りました。