Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

off会通信

 ああなんも準備してないです。ははは。だいたいあの写真の岐阜CD-ROMはどこ行ったんだ? あと漫画雑誌の整理。土曜当日は使えないというのがポイントかね。PSPに画像を入れられるのかとかまだわからない。やってない。あとそろそろ解禁かなとも思う結婚式の………ゲフンゲフン、なんでもないです。


 さて、さっき「第一部参加の方」にBccでMAILお送りいたしました。
 まぁ最終確認みたいなものです。届いていなくても支障はないんですが私の携帯連絡先を知らないという方はご連絡ください。

 一次会、もりっしーさんは仕事先から直行のため直接お店に行かれるとの事でしたー。