Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

予定

cry_condor2006-07-04


 検討日っていうのは予定調整中です。

 7/5(水) 夜に隊長と飲む予定なんだけど、連絡来ない。マズったかも。あと会議資料。
 7/6(木) 一日出られないな。ひょっとしたら夜は早いのかな? だとしたら映画行きたいな。
 7/7(金) (確か)何もなしだけど残業ひどそう。ハル亭に飲みに行きたいけど………。
 7/8(土) 予定なくなりました。はっはっはっ。部屋の掃除とか。
 7/9(日) 同じく予定なくなりました。
 7/10(月) (検討日)
 7/11(火) 何もなしだけど明日から出張です。早く帰りましょう。昼間はアレだし。
 7/12(水) 札幌出張。ホテルとりましたー。
 7/13(木) 札幌出張。帰宅。
 7/14(金) (検討日)
 7/15(土) 一日仕事ではないかと。これが夜まで続くらしいからなぁ。
 7/16(日) 仕事ではないと思いたい。まだ解らないけど。一応、「会議」の日。
 7/17(祝) お休みー予定なしー。
 7/18(火) 車運転しているんだろうなぁ。夜はなんもなし。
 7/19(水) 物販あるのかな? 夜はなんもなし。
 7/20(木) 会議の日。夜はなんもなし。
 7/21(金) 夜はなんもなし。