Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

off

 あー、別ビルの某編集さんとかに「書店行ったらこんな面白そうな本がありましたよ、ではでは」とか気軽にMAILしていいのかね。
 そんなにお会いした事がないのでウザがられると思う気持ちが7:3。


 えーすきらー兄貴またまたありがとうございました。えーすきらーさんと呼ぶのは私だけかもしれませんが、兄貴とはみんな呼んでますよ!
 ひぐらし話は徐々にしていきたいです。

 あとべくさんすばやいお返事ありがとうごさいました。いつもつまらない話をべくさんの前でしていいのか?とかちょっと考えるんですが(考えるだけ)まぁ、MAIL頂くと嬉しいです。やっぱMAILはいいよね!
 QTQさんもMAILありがとうごさいました。ちょうどそこ進行だよ、とか言われたらどうしようかと思いましたが。あと全くの余談ですが某嬢が月の10日〜20日あたりは余裕あるけど、今月は画集の仕事があるので忙しいとおっしゃっていたので、11月あたりに一度集まりましょう。ktdさんも交えて。