Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ブログでoffの告知ってどうなの

 えー、もう馴れ合いウザイという声が方々から飛んできそうですが、申し訳ないです。
 なんでここで告知しているかというと理由がありまして。
 いや、MAIL送るのって、結構大変じゃあないですか? い、いやめどーいとか言っているわけではなくて、前回に書いたようにですね、トラックバックしてブログで「いいよー」とか書いてもOKですよというように、相手側の負担も考えての事なのですよ。
 知り合いの編集者も、「ちょっと前はMAILでやり取り楽ちんだな、と思っていたけど、MAILの方が時間を食うので、なかなかMAILを書かない」と言っていましたね。