Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

夢の国は浦安

cry_condor2005-08-14


 明日は愚民どもが働いている間、私はお休みなので前にも書いたように元取引先さんと夢の国に行ってきます。ディズニーランドです。あのさあ、おれおれ。おれさあ、ミッキーのモノマネできるんだよ。知ってた? あ、そのネタはオシャレ王k4さんのネタだった。パクってごめんなさい。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

「k4さん、お願いがあるんですけど。モテになりたい私のためにオシャレ講座してくださいよ、ブログで」
「じゃあまず髪型から」

 笑顔が、うれしかった。
 ズカッ(バットの音)


 あと本当にしつこいんですが元取引先さんは人妻です。いいのか? ここを旦那さんが見ているとかいう噂を聞いたことがあるんですが、楽しそうな事を書いてもいいのか?とかいろいろ悩んでいましたが。

 もう何も考えないことにしました。そんなん考えてもしょうがないよね。
 明日は楽しむぞ!


 というかどうしましょう先生目明し編がどんだけ送っても終わりませんぐぎゃぐぎゃぐぎゃぐぎゃ。