Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

池袋

 あー早くしないと肉を食う時間になっちゃうよう。
 肉、肉、にくぅぅぅぅぅぅぅっ!

 とか、そんな展開があるかどうかは解りませんが。

 そういや先日のジョジョoffではえーすきらー兄貴が一生懸命ひぐらし解説しているときにジャンプスーパースターズやっていた。
 小学生の頃を思い出した。
 人の家に遊びに行って、草野球のチームポジション決めとかの話で盛り上がっていても一人でファミコンやったり漫画読んだり億万長者ゲームで絶対勝てるイカサマを考えたりしていた。
 兄貴ごめん。



 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 親切が、うれしかった。
 ズカッ(バットの音)


 さんざん既出ですがそんなひぐらしもアニメ化ですよ。
 ずっと前に、「映画になる」って話を聞いたんですが、それとは違うのかなぁ。
http://www.oyashirosama.com/anime/
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv050811a


とりあえず予定変更して当日14日は自宅で待機して通販で予約した「ひぐらしのなく頃に 罪滅し編」が届くのを待つことにします。そして到着次第不眠プレイ。ぐぎゃぎゃぎゃ。

 ぐぎゃぐぎゃぐぎゃ。