Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

池袋

 漫画喫茶から更新しています。

 ミスった。
 『ひぐらしのなく頃に解』だけど、「目明し編」のフラグがたたないと「罪滅し編」(本当の意味での新作シナリオ)ができないんじゃん!
 これ、家帰ってやったほうが早かったよ!

 とはいえもうどうしようもないので、「選択肢まで進む」を駆使して進めています。まぁ、目明し編も二回読みましたけど、懐かしいな。早送りしている間にも音楽は流れますので、「あ、これはあのシーンだな」って解る。


 書き忘れていたけど、コミケ会場で悪友F田に会って、今日の午後四時からひぐらしの新作が店で売り出されるんだよ、と話したら、
「ああ、本当にひぐらしの鳴く時間に売り出されるのね」
 と言われてハッとなった。
 そういう意味なの?