Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ロケットでつきぬけろ!

 高田馬場2000万非モテパワーズの相棒、さくしーど君から緊急メッセが!


さくしーど の発言 :大変!大変! ものすごく大変!
CON$ の発言 :おおどうしたよ?
ロケットでつきぬけろ!
さくしーど の発言 :えっとね、アマゾンでね、中古でロケットが売ってたの。そのね、値段がね、
さくしーど の発言 :2980¥
CON$ の発言 :マーーーージーーーデーーー?
さくしーど の発言 :しかもついつい買ってしまった。
さくしーど の発言 :クレジットカード怖いよぉ。
CON$ の発言 :おいおい! 今見たら全く何も表示されないよ(中古の金額が)。
さくしーど の発言 :でもこの機を逃すと買えないよ。
CON$ の発言 :それ、ブログのネタにしていい?
さくしーど の発言 :ブログのネタにするのはいいけどなんていうか、泣きたい。
CON$ の発言 :これ、詐欺に近いような………。
さくしーど の発言 :っていうか、親にキレたい。こんな価値のあるもの勝手に捨てるな。
CON$ の発言 :まぁなくなってしまったもんはしょーがないよなぁ。
さくしーど の発言 :それ以外にもいろいろ買っちゃって
さくしーど の発言 :大好王とか
CON$ の発言 :アホか!
さくしーど の発言 :少年守護神とか

 神よ、彼を許したまえ!