Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-07-13から1日間の記事一覧

名古屋

ミャアミャア営業中(ちょっとエセ名古屋人風)(普通の名古屋人、特に若い人は名古屋弁をあんま使いません)。 写真は松坂屋。名古屋人はよく買い物します。ウソ。若い人は行かない。

西春日井郡

写真は空港西バス停近くのキッチンくま。まあだからなんだという話ですが国道沿いの喫茶店が定休日だとこう、遠くに来たなという感じがしていいなあと。 バスに乗って西春駅まで。

西春日井郡

写真は旧国際線ビル。何と敷地内には普通に入れる新しめの廃虚です。何も書いていないので、ちょっとゾンビ映画気分が味わえます。 近くの飛行場は取り壊しのような作業が始まっていましたが双発機が飛んでた。

西春日井郡

写真は今日のお取り引き先前。田んぼです。 某桃太郎さんの本部を訪問した時の事を思い出しました。 旧名古屋空港国際線ビルの近くです。いやあ、バス亭がなかなかないんで苦労。「空港西」ってのを発見。

勝川

日頃の行いがいいとしか言いようがないのですが、新幹線には間にあいました。 疲れて寝ていたらあっという間に到着。 中央本線に乗って勝川まで。 どんな田舎かと思っていたら(失礼)結構いいとこだった。 あとはタクシー拾うだけだな。

高田馬場

まあこう書くのもなんですが、その、ちょっと寝過ごしましてね。久しぶりですなあ。想定の範囲内ではありますが、ギリギリになってしまいましたというかね。こういう時に指定席って怖いなあとか思います。まあ大手町から走れば何とかなるんじゃあないかと。…

グニラ・ガーランド『ずっと「普通」になりたかった。』(花風社)

ずっと「普通」になりたかった。作者: グニラガーランド,Gunilla Gerland,ニキリンコ出版社/メーカー: 花風社発売日: 2000/04メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 124回この商品を含むブログ (25件) を見る 周りの人たちにとっては、私の行動はまったく理解…

ロケットでつきぬけろ!

高田馬場2000万非モテパワーズの相棒、さくしーど君から緊急メッセが! さくしーど の発言 :大変!大変! ものすごく大変! CON$ の発言 :おおどうしたよ? さくしーど の発言 :えっとね、アマゾンでね、中古でロケットが売ってたの。そのね、値段がね、 さくし…