Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ニンテンドッグス

 朝食を食べながら(朝の8時ぐらい)ニンテンドッグスをやる事にしました。
 朝、丸まってまだ寝てるー! どんだけ寝るんだ。
 おなか:すいている、かわいている、状態なので餌やって散歩。
 チワワの「ちくわ」とよく会うんだけど、仲が悪いらしい。個人的にはこういう名前の犬と仲良くなって欲しいのだけど。

 こっちに向かっておしりをふっている時に頭の上をタッチするとジャンプする、とゲーム内マニュアルにあり、ジャンプを覚えさせたんだけどその後もよくおしり振ってくるのは何故?
 首輪をメタリックなのにかえて、パイレーツキャップをかぶせてみた。写真ではかぶっていないけど。散歩はホント犬が歩いているのをずーっと見ているだけなんですが、なんか朝からしっかり仕事したなーという気分になる。