Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

定期的でない生き方

 以前ですと「あなたの近くの……」→sakusaku日記、というリズムがついていたんですが、会社をかわってからすっかり遅い起き方になってしまい、変わってしまいました。前の方が一日が安定していいなぁと思いつつ、毎日毎日おんなじようなものを見させられている方はたまったもんじゃないぞ、とも思いつつ。どっちがいいか?

 ま、朝食はなるべくこの方向で。

 えー、sakusaku日記が書けないのは、うちのハードディスクレコーダーの方だと録画できないからなんですよね。7chに違うものが映る。このチャンネルをアナログで合わせるやり方がいまいちよく解っていない。
 こないだいじっていたらどういう理屈かは解らないけどいきなりBS-1を観る事ができた。大家がアンテナ立てているから見れる、という事なの?