Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

メガネとサークルクラッシャー

cry_condor2005-04-20


 サークラに関して相変わらずたいした事は書けない訳ですが。
 先週の響鬼マジレンの中心ヒロインがどっちもメガネお姉さんで、個人的にはどっちもサークルクラッシャーにしか見えない響鬼のメガねーちゃんこと滝澤みどり(梅宮万沙子)なんて一言一言の裏に「私はこうしてサークルを混乱におとしいれ、今のポジションにいる」という要素が含まれているようにしか聞こえない。あの地下の研究室で人が見ていないときにディスクアニマルと語り合っているに決まっている。マジレンに出てきた喫茶店の店員・江里子ももうサボテンと語っているとしか見えない! みんなサークルクラッシャーだ! 大変だ!