Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

整理なので休ませてください

 またパクり日記ネタかよ!と思ったそこの貴方、その通りです。どうも好きでたまにやってしまう。ただ書いてあることは事実という事を忘れないでいただきたい。


 本日は雨という事でカエラを聞きながら部屋を整理。ちょっとお金も要りそうだという事で、本を売りに行く。3,400円ぐらい。もう持っていく途中、そのへんで捨てていこうかというぐらい重かった。名古屋から後生大事に持ってきたハードカバー版『薔薇の名前』も場所を取るというたったそれだけの理由で売り、新書で集めた森博嗣もいくつか売りました。いいんだよまた文庫で買えば!(カエラとかけてる) 洋服ももうちょっと捨てないとまずいかも。今週末も掃除と整理になりそうです。


 今週で大体新番組出揃ったわけですが「エウレカセブン」が飛び抜けてますね。最初、子供にはどうかと思ったんですが………あのたまーに見せる主人公のギャグ面がなければなぁ。ああいうのがあると「これは欝展開への布石か?」とかすぐ思ってしまいますよね。
 逆に子供には見せられない「スピードグラファー」ですが、今週15分遅れの放送で、Bパートまるまる録画抜け………って私もですよ。女子高生のハイソックスが良かったのに。なぁーんでこういう時にEPG使ってねーんだよ!


 そんな感じでちょっと引越しのときに積んであったダンボールが少なくなりました、というお話。