Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

境界例?

cry_condor2005-04-15


 今日の日記編集画面を見たら、ここから飛んでくる人がくるったほど多かった(TOP:さて次の企画は)。
 もううちのトップの数倍来ていらっしゃいますね。すごいなぁ。


 詳しい分析は数日考えるとして、えーと、何だろう? 私はサブカルとオタの境界線にいるのかな? 自分ではずっぽりオタだと思っていたのでかなり戸惑っています。やっぱライブにあんだけ人数が来る時点で何かおかしいなとか思っていたんですが。
 と、自分で書いていても仕方がないのでどうしよう、これは数日だけコメント欄を復活すべきなのでしょうか。


 この文章の恐ろしいところはオタクの「ぬいぐるみと話す女子」への六大勘違いが全部当たっている所でしょうかNIFTY-Serve時代に感じた、掲示板のやり取りで「やられた!」と思わされた………そう、たとえるなら無数の蟻が足元から這い登ってくるあの感覚に等しい。


 ところが、【ぬいぐるみと話す女子萌えブーム確立の敗北条件】が個人的には敗北条件どころか全てヒットなのだけど、これは私がおかしいのかな。特に富野が言及してくれた時点で勝利を確信して近隣のオタに携帯MAILを打ちまくる事必須。このあたりは飲みながらしばらく語りまくるかもしれない。もうUFJの借金がどうのこうのとか言っている場合じゃないのよ!