Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

鳥茂

 本日は先ほど書いたように新宿の『鳥茂』で飲み会。
 ここ、新宿南口近くの結構いい場所にある割には美味くてお勧めです。
 その分、値段もちょい高いのですが、味を考えると妥当です。
 ふらっと入ってもまず座れないのですが、エイトボール氏が場所を予約しておいてくれました。感謝。
 U摘みさん、デザイナーtさん、無職Mさん、ねこさん、すし太郎さん、エイトボールさん、某編集長、普通の人Wさんの合計9名で飲み。
 映画の話とかバカ話とかいつもの楽しい飲み会ですが、私、U摘みさんに謝らなくっちゃ。コンプエース(本日発売)のことを「コミックコンプですよね?」とかバカにしていたけど、ひぐらしの漫画版が載っているんだった! 謹んで買わせていただきます。


 あと、ずっと気になっていたプリキュアの映画だけど、すし太郎さんが「一緒に行きましょうよ!」と言ってくれた。勇気百倍。これで堂々と観に行けますので、デザイナーtさんも是非。