Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-03-26から1日間の記事一覧

新宿

これから新宿に移動してエイトボールさん達と飲み会。某社九段下引っ越し記念。 そういえばジャンプをちらっと見たらジャンプ編集部も別ビルに引っ越しだそうで。 引っ越し多いなあ。

池袋

本日は仕事関連で行かなければいけない所があったのだけど、結局やめといた。泥のように眠る。 午後二時半起床。スタートレックのDVDを見る。 洗濯だけして終わったらコインランドリーへ。某所で早売りジャンプ買って、ピーコックへ。スタンプ4つめ。 クリー…

ワールドコン会議中止

ああっ、何故かワールドコンの会議が中止に! 何かあったのかな?

鳥茂

本日は先ほど書いたように新宿の『鳥茂』で飲み会。 ここ、新宿南口近くの結構いい場所にある割には美味くてお勧めです。 その分、値段もちょい高いのですが、味を考えると妥当です。 ふらっと入ってもまず座れないのですが、エイトボール氏が場所を予約して…

金曜の記憶

忘れないうちに金曜の事でも書いておこうか。忘れてしまうし。 あの人はここ見ていないらしいので気軽に書けるかなぁ。 某姉さんその他と飲み会に行く予定だったのですが、次々と周りがキャンセルするというマンガみたいな状況に。 確かに某姉さんと飲みたい…