Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

きゅんきゅん☆

 そういう話を期待している人には申し訳ないのですが、そういう話ではないです。
 「ひぐらしのなく頃に 解 目明し編」の修正パッチを入れました。
 「なぁーんで音楽室がないんだよ!」と言っていた自分にとっては大満足です。


 JJN管理人おきたさんの最新涙腺決壊曲は「you」だそうですが、個人的に聞きたかったのが初恋みたいな感じの「Thanks」。これ聞くといろいろ思い出してしまって………。
 今、「ひぐらしのなく頃に」は二週目で「綿流し編」の最初のところまでやっています。
 いろいろええ?という発見がありますね。
 今、一番引っかかっているのが、鬼隠し編魅音がバイトで部活を休んじゃうときに、梨花が言っている台詞。これがホントだったらじゃあアレは何?という感じで………。