Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

エアマスター

 『ヤングアニマル』を立ち読みしているのだけど、実はこの雑誌ほとんどの漫画読んでいるのではないかって気がしてきた。次号からいいかげん買おうかなぁ。ヤングガンガンは買っているくせにな。漫画雑誌ぐらい買おう。


 まぁそれはさておき今号の柴田ヨクサルエアマスター』第193話「冒険王」が面白かったのでメモ。渺茫があまりに強いけどマキも強すぎる、で、マキが倒れてどうなるんだろうと思っていたら………まぁネタバレするわけにもいかないのでこのへんにしておきますが、「おおっ!」と思ったなぁ。
 べくさんもやはりぐっときた様子。そういえばリホさんエアマスターファンでこのあたりちょっと奇妙な気がします。いや必然か。今度お会いすることがあったらそのあたりの事も聞こう。あと、マッシュルームは白いですよ。