Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

幸せとか

 孤高の評論家、ナガタさんの15日の日記を見ながら巡回とかして、一時ごろからひぐらしをやろうかなと思っているんですが、ブラザーズ・クエイの『ベンヤメンタ学院』を観た後にクローネンバーグ監督の『ビデオドローム』を見るというのはとても幸せではないかなと思います、ではなくって、『イグジステンス』を観たらクローネンバーグがもっと嫌いになりますよ猛烈にチャチなんで、ではなくって、私も恋人と押井守を観て好きになりたいです、ではなくって、そうそう、『エレファント』のDVDが出ていましたけどあれ早く買わないと絶版になりそうですね、ではなくって、そうそう、『ヤングガンガン』を批評というか感想書いていたので嬉しかったですね。私も毎号読んでいるので。でも期待はしていない。


 その一方で、さくしーど君とMSN。今日のは転載できないけど、興味深い。