Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

恐怖のDVD

 年始にDVDをいっぱい買って財政的にはピンチなんですが余裕でUFJから借金しました。まぁいいんだよこないだ結構返したから!
 DVD何買った自慢話は明日にでもしたいと思いますが、もちろんほとんどがホラーですよ。
 そんな私が今、一番観るのが恐ろしいDVDがあります。
 それはデザイナーt崎さんが焼いてくれた二枚のDVDなんですが、あの大晦日から正月の痴態がバッチリ録画されているものです。
 私が記憶なくした映像とかもあるらしく、t崎さんの話では、
「一枚目は観たら死にたくなる」
 と言ってました。なのでいまだに観ることができません。
 神よ、勇気を。


 ではなくってt崎さんとおんなじフリーのデザイナーさんである某氏とか某氏は話が合うんじゃあないかと思うんですが、いつか引き合わせたいとちょっとだけ思っていたり。だっておうちがおもちゃだらけって事もありますしね。まぁ余計なお世話か………。