Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

正月の残りどうするかって?

 うーん。
 明日は3日でしたっけ? 実は特に予定もないんですが。
 日中は読書感想しりとりリレー2005用の読書に没頭するかも。まぁまた近所のビルディ高田馬場店でまずいコーヒーをガンガン飲みながら読んでいると思います。
 それか秋葉原で買い物かな。
 夜は彼女とDVDで映画見ながらワインでも飲みます。

 すみません、脳内彼女なわけですが。つまり何もないです。
 あ、年賀状なんにもやっていません。

 四日は何も決まっていません。一人で飲んだくれる予定。
 五日はまだ休みなんですが役職者だけ出社というきまり(なんだそれ)とあいさつ回りがあるので出社。まぁ早めに帰ってきますよ。そして飲んだくれ。