Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

読書感想しりとりリレー2005

 気を取り直していきましょうか。日記をガンガン更新している時点で冷静ではない気がしますが。
 読書感想しりとりリレー2005について新カテゴリ(しりとり)作成ついでにちょっと書いておきます。重複した内容をご覧になっている方、すみません。

 もともとは本条さんのところのSingles cafeこの日記が発端で、コメント欄でわぁすごく面白そうステキー!と反応してしまったのです。森合宿の時もそんな反応で参加してしまいましたが。
 フタをあけてみたらいやはや皆さん結構ちゃんとしているテキスト系・書評系サイトをお持ちの方々ばっかりで。先日早くもトップバッター本条さんの感想がアップされてもう途中下車できない列車に乗ってしまったなという感じです。
 前にも書きましたが、私は海外モノが好きなので海外翻訳モノオンリーで一年乗り切ります。こないだとあるoffに出て国内書籍ばっかりでかなーり浮いて意地になったというのもありますが。

 「い」で始まる本を読まなくてはなりません。
 何が書きたかったかといいますとね、さっきから私の次の方のPAGE、マサトクさんのgekka blogから飛んでこられる方が多くって、「なんだこのサイト、ぜんぜん読書してねーじゃん」とか思われていたらすみません、という事で………。