Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

滝本竜彦サイン会off4

 サイン会は早く並んでいたおかげですぐ終わり、灼熱の中をパルコ上のレストラン街へ。カッツェまみりんさんが目ざとく?ビール半額をやっているえんへ。まあ7/11までなんですけど、17:00〜19:00までエビスビール半額なんですよ。ヤッベ! 来週土日も行くしか?

 そんな中で繰り広げられた会話はですね、お互いのボディにダメージと癒しを求められつつ、最後はがっちり握手みたいな。
 いやー、カッツェまみりんさんはスゲーいい人でしたよ。意外な面も明らかになりましたが、今度、バーババ飲み会(高田馬場のぐだぐだ飲み会)にも誘いたいと思いますので、よろしくお願いします。