Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

危機感

 今、「匙を投げるオフ」から帰っていきました。
 ホントは朝までどっかで飲んでいたかったんですけど、何となく帰ってきてしまいました。まぁ日曜も予定ありますしね。
 楽しかったです。鰆さんをはじめとする主催者の皆さんに心からお礼申し上げます。みんないい人だったな。


 そこから家に帰ってきて、恒例のoff後ブルー(off会があんまり楽しいので、現実に戻るとブルーになる現象。これでコンビニの店員殴ったりしたし)なんですが。

 いやあ、ホントに自分、マジでヤバイんじゃないかなぁと思います。

 皆さんにお願いしたいんですが、30代になったら取り返しつかない所まできてしまうので、ネットでバカやるのもほどほどにしておいた方がいいかな、という事です。ぜひ反面教師に。