Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2010-01-17


 昨日は終電前で帰って、日本ほど観てL4D2を師匠とやる。
 午前4時頃に就寝した。


 翌日はDSの例のものを10時にセットしておいて、9時に起きたがずっと布団の中でぐずぐずしたり、寝がえりをうちつつ操作していたら電源ボタンを押して記録消えてしまったりといろいろやりつつ11時に起床。


 Twitterで、柴野拓美さんが亡くなられた事を知り、ショックを受ける。一番早かったのがTwitterで、次にmixiという順番。
 MLにもメールが流され、ああ本当なんだなと実感。
 柴野拓美さんお疲れさまでした。


 お通夜は、と思ったものの、現時点で自分でできる事はないと思い、気持ちを切り替えつつ品川へ。ボードゲームを延々とやった。