Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2010-01-25


 午前4時就寝。
 午前7時起床。
 朝からいろいろとスムーズに進む。日曜にいろいろやった結果。
 健康診断の時期なので、人がいなくとも朝礼というか、ミーティングを行う。
 そういえば、前の会社では毎朝、今日何をやるかとか言っていた。


 午前中から新宿に出かけて、いよいよ保険の契約。最初の金額は、現金で持って行く。
 これで毎月、11,317円を支払う事になる。10年は払わないと損。
 とにかく説明はちゃんとしていたと思う。
 日替わりランチを食べるが、ポークソテーがとにかく薄かった。
 先輩のハンバーガーが少し美味そうだった。


 午後から新宿を回って、西の方にも顔を出す。
 夜に打ち合わせ一件あり、ビックボックスに行く予定だったが、断念して調査ごとを優先する。1時間ぐらいかかる。
 途中、サイゼリヤで夕食。またアラビアータを注文する。ペンネが好き。少し昼寝などして、9時に会社に戻るとフロアは真っ暗だった。
 番組の都合上、いろいろな事を放棄して1時前に会社に戻る。
 そして今に至る。


 明日は、名古屋出張。
 最初に、豊橋へ行く。立ち食い蕎麦が食べられるかは不明。