Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-10-13


 今日から通常の生活。連休中はとにかく密度が高かった。
 mixiの日記のコメント見て焦っていろいろ考えたもののどうにもならず。


 昨晩は4時就寝。
 本日は7時20分と少し余裕をもって起床………という予定が、30分までずれ込む。珍しく、週明けの予定表をメールで送らなかった。
 午前中はいろいろと事務仕事。午後発送を一件やって、ついでにまたあんかけスパ屋に入ってしまう。客が少なくて潰れるのではと思うと入っておこうと思ってしまうのが罠か。ミラカン注文して読書。
 午後からは神保町で懐かしい人に会ったり、同業者に会ったり。
 午後5時予定かっきりに戻って打ち合わせ。先週末にトラブルがあり、その収集など。


 9時前にいったん帰宅して洗濯し、豆腐、納豆。一年このメニューでも大丈夫な気がしてきた。
 11時頃に会社に戻って、仕事して3時30分、帰宅。今週はあと3日。