Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は月曜の祝日。イベントから帰っていろいろやって………。
 なんと夜の12時に寝てしまう。よっぽど疲れていたのか、体力不足か。
 午前6時50分に起床。
 これで目覚めが快適とかだったら良かったのだけど、全然そんな事はなかった。


 結論:睡眠は人生の損。


 午前から何とか倉庫作業。昼は早稲田通りで「安土」。
 私の大好きなざる蕎麦屋。安土だったら週7でも行くぐらい好き。麺とか、何の変哲もないし汁は濃すぎるし(何もないやつがあるらしいんだけど、いつも手近のこってり何とかとかいうボタン押してしまう)、人に勧められるかって言ったらそうではないけど、でも好き。

 夕方まで作業して、いろいろあって、また午前様。
 委員会作業溜まっている。ちょっとまずいか。


 24日から名古屋。