Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 トップ写真はうちの近所に出来るコンビニ。もとフクラ家。
 これでデイリーヤマザキともおさらば。すごく便利になるなぁ。早くオープンしないかしら。


 昨晩は同業者のオタなカラオケ会。パセラのパーティールームというものを初めて体験。
 値段もそれなりに。最後、あわてて追加1,000円徴収していたけど。
 内容はもういろいろ。いろんな人と知り合えてよかった。
 某社のガチな人とは是非お知り合いになりたい。
 結局朝まで………と思ったら、寝ていないのと飲みまくったせいで深夜2時くらいから寝てしまい、後悔。

 午後4時に起床。洗濯して、ハードディスクレコーダーの中身をぼつぼつと。
 mixi観たら某氏が映画観に行くというので便乗する。
 その前に美容院の予約。来週は忙しいので、今のうちに。
 6時に予約とれて、いろいろ話しながら終了。
 最近、すごく変わったなというのが髪切っている間の会話。昔は絶対話とかしなかったのに、今の美容院になってからすごく話す。
 ポリス通り(この命名はジロンさん)の美容院なんだけど、普通の家みたいなところで一人でやっていて、まあまあ安くて腕もそこそこ、何より予約ができるのでずっとここにしたいと思う。
 ポリス通りの飲み屋も全制覇しようと思いつつ、まだまだ半分も行っていない。ボッテガも月に一度は行きたい。


 7時に食事して………とやっていたら7時30分。45分に池袋集合だ、と思って慌てて出かける。
 3人で池袋HUMAXで映画鑑賞。本日が初日だった。
 内容はかなりダメダメなホラーだったけど、おかげでその後の話が盛り上がる。いいシーンもかなりあるのにもったいない。
 終電前に家に帰り、飲みながらまたいろいろ観る。


 明日は次世代ワールドホビーフェアに出かけようかと。
 あ、例の「第二章」も観たいな。