Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-01-21


 何となく月曜らしからぬ月曜。今週も出張ラッシュ。好きで入れたけど。

 7時に起床。このあたりは通常通り。シャナ観る。「零時に迷子になろう」って台詞で初めてどういう事か解った。解りにくい台詞多い。

 午前中は眠気と戦って事務仕事、作業してから午後は営業。
 びっくりラーメンがなんか中華料理屋になっていた。

 久しぶりに赤羽へ。10/1以来と記録ではなっている。

 赤羽はたしかになんか空広いような。
 低い建物が変に残っているせいか。
 といいつつアーケード写真。

 会議の為に5時に帰社。そっから会議。

 7時半に仕事あがって、新宿。ロフトへ。大盛況ではないですか。
 話はまぁ、いろいろと。すごい発見というのは無かったかな。