Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-11-11から1日間の記事一覧

京都

かなり大広間が満杯になってきた。見知った顔もちらほら。 お酒は控え目にしたい。本当に。 (以下、追記) 結構な数、「京フェス」「京都フェスティバル」というキーワードで飛んでこられたり、公式ページからいつの間にかリンクが張られていたりという事で…

京都

京都SFフェスティバルいよいよオープニング。 大広間に全員集合。 申し込みが遅かったので、寝る場所は大広間。つまり、明け方の企画終了まで寝れない。 企画の方は「国書刊行会の部屋」「ひと夏の経験値について語る部屋」までは確定。 後者は結構楽しみ。

京都

廣隆寺も観て、いよいよ京フェス。

京都

ヒーローショー終了。 いやあ来て良かった良かった。感動。これみんな観るべき。 雨が降ってきて、あまり人がいなかったのも良かった。

京都

無事に東映太秦映画村に到着。最初、バス停からちょっと遠くて焦ったものの、13時からのヒーローショーに間に合った。 ガストでのんびり昼食食べている場合じゃあなかった。 『ボウケンジャー VS 影の軍団(ダークシャドウ)』

京都

四条烏丸に戻ってきた。 映画村には91系統のバスに乗るのだな。 そのバス停留所がどこにあるのか正直不明。 しょうがないので、東横インの人に聞く。 予想外の方向にバス停あり。それにしても京都はバス社会だな。新潟に似ている。 次のバスは40分までない模…

京都

バスで太秦に行くことにした。 よく解らないので、一度、スタート地点に戻ろう。 初乗りが高いので、「京都観光一日パス」というものを四条駅で買ってみた。 1200円で地下鉄とバスが乗り放題らしい。多分、元はとった。

京都

「まず最初に言っておく おまえはこれから『おとぎ銃士 赤ずきんの放映までにネットカフェにたどり着けるなんてできるわけがない』というセリフを……… 4回だけ言っていい 黄金長方形という形がある。聞いた事があるか? 黄金長方形には次の特徴がある………正方…

京都

四条河原町って所に行くために四条烏丸からバスに乗る事に。 スクランを思い出す路線だな。 おっ、ちょうど「四条河原町」って書いてあるバスがきたぞ。 「次は四条大洞院〜」 あの、これ逆方向じゃないの。 四条大宮とかいう所まできた。 警官に聞いてみる…

京都

やっと京都っぽくなってきたよ。 コインロッカーに荷物を預け、何はともあれネット環境を確保だ。 地下鉄で四条という駅へ。そこからバスか。 うわさの京都タワーか。 確かに場違いだなこれ。 バスの発着所から駅方面に回りこむ途中でおまいり。連絡通路があ…

京都

約一時間遅れで京都到着。 初京都。 あんまし周りが京都っぽくない。PHPとか撮ってみた。 一計を案じ、吉野家に入って、 「納豆定食」 一瞬の間。 京都っぽい。

京都

菩堤寺という所に到着。最後の休憩。 途中でどうも下道を走ったとの事。確か、アナウンスがあった。あと一時間ぐらいで到着か。割と渋滞避ける為に遅れたりするみたい。外国かここは。 赤ずきん見られないかも。