Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

余計なこと書くな

cry_condor2006-04-29


 余計なこと書くなとそれこそこれまでMAILと直接含めて何回も何回も言われておりますが、脳軟化症なのか痴呆なのかどうか自分でも解らず何度もやっております。断言しておきますがこれからもやります

 さくしーど君から

「あなたは非モテからもオタクからも避けられる存在なんですよ!」

 と言われた事があって、いやあそんなに褒めなくてもいいじゃんといつも通りかわしていたのですが、しばしば「こっちはシャレでやっているのに、そっちはシャレになってないじゃない!」という事を全く無自覚で言ってしまうとか書いてしまう事がありまして、それがまたその人にとって絶対ダメというポイントだったりするので、気をつけましょう。


 何が書きたいかというと、今度のバーベキューは気をつけよう、という事です。