Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

実際問題

 いやしかしさ、話っつっても何だろうね。ずっと前、SBR in 東京のスタッフ打ち上げによせばいいのに出て行ってほっとんどしゃべらずに帰ってきたことを思い出しました。
 もう時効というか頃合だから書いておくとイベント中に信じられないミスをしでかして、それが悪くって話しづらかった、という事がありました。


 あと結構前にyouさんに(話の流れとしてモテるコツとかについて)
「やっぱ………車、車ですかねぇ〜! アメ車とか!」
 とトンチンカンここに極まれりな話をして、それまで面白おかしくテンポ良かった話の流れをまるでぶった切った上にyouさんがリアクションに困っていた事を思い出しました。



 嫌なことって絶対忘れませんよね。