Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-02-28から1日間の記事一覧

買ったよ

「買った?」とか聞かれそうなのでまあ宣伝もしとこう。 好評発売中です。 ドラゴンズヘブン 01 (ヤングガンガンコミックス)作者: 深見真,笠原夕生出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/02/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この…

ゴミ問題

あ、寝るとか言っといて更新しているな。 昨日、名もなきさんが遠い所から東京まで出てきて感想を聞くと、「もう住めないな」と言ってた。 いやあ、うちの近所は違うけど、武蔵野市はゴミの分別が凄いんだね。たとえば吉祥寺とか、住むと面白いだろうなと思…

ねとらじ

あ、3月のラジオの予定ですが、さくしーど君とメッセで協議の結果、3/18(土)で仮決定しようかと。予定は早めに押さえておくに限りますね。 『Radio CON$ the RADIO ちょっと遅れてホワイトデースペシャル』という事です。まぁ今度は四時間もやらないと思い…

今月の予定

ここに予定を書いておくといい事も多いんですがデメリットも多い。デメリットの一つは、忙しいと思われる事かな。月に一度、こりゃあダメだ終電まで残業確定だ、という日があって、またそういう日に限って飲みのお誘いとか来るんですけどね。それ以外はさほ…

朝食0228

最近は帰宅してアニメ観てマンガ読んでブログ書いておしまいですね。変わっていない。家は近くなっているわけなんですが。 減酒中なんでお茶や水や牛乳を夜に飲むわけですが、異常に飲む。我慢のしすぎも身体に良くないんじゃあないか?とかだんだん思ってき…