Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

今月の予定

 ここに予定を書いておくといい事も多いんですがデメリットも多い。デメリットの一つは、忙しいと思われる事かな。月に一度、こりゃあダメだ終電まで残業確定だ、という日があって、またそういう日に限って飲みのお誘いとか来るんですけどね。それ以外はさほど忙しくないと思います、多分。
 2月もあっという間に終わりです。
 計算したら映画の本数がヤバい。巻き返しましょう。

 「あれを忘れているよ!」というのを見つけた方、教えていただければ幸いです。



 3月
 今週は例のブログが正式に始まりそうなので気合を入れてアニメを観よう。

 3日(金) 翌日、仕事なのでなるべく土曜に仕事を投げて定時で帰りましょう。
 4日(土) 仕事の日。朝から定時まで仕事。どうしてもこの日に劇場版Zガンダム観たいので夜は観に行きます。錦糸町楽天地で泊まって観るというのもありですよねぇ。なんかもう一人でだらだらしたい。
 5日(日) 一日中家でおとなしくしていたい。というかゲームやりたいしアニメ観たい。
 6日(月)〜10日(金) このあたりで日帰り出張。あと、元取引先さんと久しぶりにお会いしたいなぁなどと考えております。
 10日(金) ネットラジオ『ウルジャンナビゲーター』に注意

 11日(土) 今の所、予定なしか? ラジオやりたい。
 12日(日) 夜 19:00〜 肉off。

 13日(月)〜 17日(金) このあたりで前の会社の人と飲むかも。あと、状況にもよるけど前々から言っていて結局できていない飲み会を高田馬場でやりたい。勝手に考えているだけなので、お名前は出せません。
 あと読書感想しりとり関連。15日(水)に和泉さんからお題が来て、18日(土)にあちゃぞうさんにお題を投げる、21日(祝)に感想アップ。

 18日(土) 家で飲んだくれていると思う。
 19日(日) 例の会議があるはず。そうでなければ、家で飲んだくれていると思う。

 21日(祝) 家で飲んだくれていると思う。

 22日(水)〜24日(金) この間で一泊二日の出張予定。

 25日(土) 家で飲んだくれていると思う。
 26日(日) 家で飲んだくれていると思う。

 27日(月)〜31日(金) 特に何もなし。



 offは一つだけですね。