Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ゴミ問題

 あ、寝るとか言っといて更新しているな。

 昨日、名もなきさんが遠い所から東京まで出てきて感想を聞くと、「もう住めないな」と言ってた。
 いやあ、うちの近所は違うけど、武蔵野市はゴミの分別が凄いんだね。たとえば吉祥寺とか、住むと面白いだろうなと思うんですが、あんだけ厳しかったら辛いよ。


 その時話した「横浜じゃあラジカセが燃えるゴミで出せるらしいよ」という事の元ネタを思い出したので貼っておきます。
 KOI2さんの日記

 KOI2さんはホント変わらないなぁ………「みんなきてKOIKOI」みたいなPAGEにしたいな、と思うんですけどね、いっつも。