Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-12-21から1日間の記事一覧

池袋

先週、映画を見ていないような気がしたので池袋へ。あれ、プレゼント買わなくていいのか? まあレイトショーでも最近は9時台のを見る気がしなくなってきたな。 明日は外回り最後の日かもしれません。会社は28日まで。年末年始は狂気の宴。

グラディエーター日記

PS2のゲーム『グラディエーター』。二周目。あんま進んでいませんが戦えば戦うほどスタイルレベルが上がるので地道に戦っています。槍+小盾というスタイルですがローマ槍、攻撃力25あってかなりヤバいです。 そしてやってきたコンモドゥス帝の挑戦。まとも…

今週末

予定メモですよ。 明日はクリスマス会。クリスマスプレゼントを用意すること。今日ビレバン(近所にできた)とか行って買ってくる。 23日夜はラジオ。夕方からさくしーど君ち入り。 24日夜はエイトボールさんのお誘いで忘年会。マリオカート忘れないで持って…

ねとらじ

いよいよ今週末の23日夜8時からネットラジオ『Radio CON$ the RADIO クリスマススペシャル「ひもてのよるに」』です。皆さんよろしくお願いします。 あ、さくしーど君とプレゼント交換するんだった。当日までに買っておこう。 四時間、間が持つのか?とかい…

sakusaku

絶景写真でテレビ塔の写真を送っている人がいたりして。今日は何といってもプレゼント交換会でしょうか。タッチの6巻とか。この、曲に合わせてぐるぐる回すのがクリスマスですよね。やっぱ。

朝食1221

心配事だった職場のお歳暮ですが、昨日全て発送しました。遅い! だけどこれで始末書はまぬがれました。あとは年賀状だ。 自分の分の年賀状は少ないです。ネットからコンビニに発注しましたので今日あたり受取りに行くだけ。らくちん。 コンビニってあんまし…

ねとらじ

しつこいですが、まとめです。告知というより、さくしーどさん向け。いろいろ忘れているような気がします。 何か突っ込みがあったら携帯MAILとか専用掲示板で。企画のカッコになっているのは予定企画で、つまり私が勝手に考えているものです。 ネットラジオ …