Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ねとらじ

 いよいよ今週末の23日夜8時からネットラジオ『Radio CON$ the RADIO クリスマススペシャル「ひもてのよるに」』です。皆さんよろしくお願いします。
 あ、さくしーど君とプレゼント交換するんだった。当日までに買っておこう。

 四時間、間が持つのか?とかいろいろありますが一番心配なのはマシントラブルでしょうか。ここまできたら何事も起こらないでくれ!とか祈っています。

 翌日24日どうしようとか思っていたらさくしーど君は予定があるそうです! お、大戸屋のくせに! 衝撃の事実はラジオ本放送中に発表!