Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

朝食1221

 心配事だった職場のお歳暮ですが、昨日全て発送しました。遅い! だけどこれで始末書はまぬがれました。あとは年賀状だ。

 自分の分の年賀状は少ないです。ネットからコンビニに発注しましたので今日あたり受取りに行くだけ。らくちん。
 コンビニってあんましいいデザインのやつはさすがにないですね。思いきりスタイリッシュなのにしようかとか考えていたらなかったのでイラストのにしました。ローソンだとプリキュアのがあったけど。


 問題は宛名書きです。
 家にプリンタがないものですから、職場でやろうかと。